SSブログ

深キョン熱愛半同棲から結婚へ!父親が病気?

P1030593.jpg


ホテル マンハッタンのウィークデーランチブッフェでランチしてきました。

千葉県のホテルで食事といえばホテル マンハッタンが知られていて
その人気はウィークデー限定のランチブッフェなんだそうです。

ホテルの食事をするところは大広間でカーテンで外光を抑えて
シックな佇まいで落ち着いた雰囲気が楽しめます。

食事も満足ですがスイーツ系も充実していて
女性なんかだとわりと満足度が高いんじゃないでしょうか。

たまにはホテルでランチもいいですよ。


深キョンこと深田恭子さんの結婚秒読みともっぱらのうわさです。
婚姻届を出すのも時間の問題のようです。

数年来半同棲をしている俳優の五十嵐麻朝さんといよいよ結婚となります。
ただ深田さんにとって気がかりなのは病気で立つことも困難なお父さんの状態です。
親孝行で結婚を決めたということですが、本当にそうなのかもしれません。
お幸せに[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。