SSブログ

優希まことは売名行為!?さんまと熱愛お泊りデートの真相は?結婚はあるのか!?

優希まこと さんま結婚!?熱愛 今日のランチ.jpg

今日はガッツリとローソンのパスタ屋よくばりミートソースを食べました[レストラン]
ミートソースにチーズハンバーグが乗っているからボリューム満点です。
それだけにカロリーはちと高い706 kcal 。
これから越冬しなきゃならないので
まっいいか[グッド(上向き矢印)]
寒くなってくるとあったかいものが無性に食べたくなりますね。
これからは鍋の季節でしょう。
日替わり鍋っていうのも冬だからこそです。
夜は鍋にしようかな[ぴかぴか(新しい)]


いや~びっくりしました。
さんまさんと23歳年の差35歳のセクシー女優優希まことさんが
FRIDAYされちゃったニュースです。
デートはデートでもお泊りデートですよ!
先月の20歳の女優との焼肉デートなんて消し飛んじゃうくらいのスクープです。
FRIDAYしてやったりでしょうね。

お泊りするくらいの親密な間なら結婚はあるんでしょうか?
マスコミやネットのツイッターやブログではこのニュースを熱愛として取り上げていますが
このお泊り密会デートは優希まことさんの売名行為じゃないかと疑ってしまいます。
もちろん優希さんの事務所の意向だったりして。

よくあるじゃないですか、
これから売り出そうっていう新人女優を有名人とデートさせて
それを写真週刊誌にスクープさせて話題になってからデビューするっていう戦略。
もちろん有名人のほうも写真週刊誌のほうもやらせとは思っていなくて
女優側が仕掛けた罠(!?)だったりするわけです。

今回の件ではさんまさんの娘IMARUさんも相当複雑な心境を語っています。
自分より年下の子とお泊りしてもしかしたら結婚するかもしれないとなると
穏やかじゃないでしょう。

このままさんまさんと優希まことさんが熱愛の末結婚となるか、
優希さんの売名行為だったとなるか、
さらにIMARUさんとの間で板ばさみのさんまさんがどうするか、
この先そう簡単には収まりそうもありません。

優希まことさんは脱いでいる女優さんなんですね。
さすがの美ボディにさんまさんはどうだったんでしょう?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。