SSブログ

河村隆一が婿入り!?結婚して妻となにかあった?

刺身.jpg


刺身でご飯です。
これだけあればご飯何杯でもいけちゃいます。
といいつつ一杯で十分なんですけど。

冬は鍋が定番です。
うちでもいろんな鍋をやりますが
やっぱりたまには刺身が食べたくなります。
海外ではやっと刺身を食べることにも慣れてきて
いまでは寿司はもちろん、刺身も食べるようになってきたそうです。
日本食文化がやっと海外でも認められて
好んで日本食を食べる人もいるそうです。
今まではなんちゃって日本食が横行していましたが(カリフォルニアロールとかね)
最近は本物の日本食を学びたいと海外のシェフも日本人の料理人に弟子入りして
本格的な日本食をマスターしようとしています。
日本人でよかった~


7年前に結婚して一児もいる河村隆一さんが婿養子になったとか。
夫婦の間になにがあったんでしょうか?
婿に入るということはよほどのことがないとありえません。
かといって夫婦仲も悪くないようです。
奥さんの家柄を継ぐのか相続の問題か
もっとほかに理由があるのか、
河村隆一さんなら借金でお金に困るようなことはないでしょうから
それだけになぞです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。