SSブログ

IZAMクレーマーはやらせ?吉岡美穂は離婚する!?

インフルエンザ予防接種.jpg


インフルエンザの予防接種に行ってきました。
みなさんはもう予防接種受けましたか?
予防接種なんてやったことないっていう人もいますが
実際にインフルエンザにかかったら後悔するでしょう。
それほどインフルエンザにかかると症状がひどくなります。
風邪の一種と思っていたら大間違いです。
風邪じゃ死にませんがインフルエンザは場合によっては死に至ることもあります。
とくに抵抗力のない子供やお年寄りには命取りになりかねません。

接種を受けに行くのが面倒
お金を払ってまで予防しなくても
痛いのが嫌!(笑)
等でインフルエンザの予防接種を受けないのはリスクが高すぎます。
たしかに予防接種を受けたからといってインフルエンザにかからないというわけではありません。
かかっても症状を軽くする程度です。
「ほら、そのくらいなら受けるだけ無駄!」
って思うでしょうけど
それでもインフルエンザにかかって地べたを這う思いをするよりましでしょう。

ということでワクチンがなくなっちゃう前に予防接種受けましょう。


芸能人のIZAMさんって知ってますか?
40代なら知らない人はいないくらい有名でしたね。
今でいえばビジュアル系バンドのはしりみたいなSHAZNA(シャズナ)のボーカルで
のちに吉川ひなのさんと結婚して離婚されて(汗)それからしばらくして
タレントの吉岡美穂さんと結婚してテレビから遠ざかっていました。

しかし最近またテレビで見るようになるんですが、
これがクレーマー並みに細かい・こだわる・神経質なんですね。
テレビ的には面白いんでしょうけどお店側からしたらヒヤヒヤを通り越して
怒り心頭になる寸前までイラッとくるんです。

一緒にいる妻の吉岡美穂さんも本当によく耐えているなぁと思います。
並みの神経の持ち主では堪忍袋の緒が切れて離婚を切り出されかねません。
もしかしたら前妻の吉川ひなのさんもこうしたIZAMさんの一面が原因で
離婚を切り出したんじゃないかと勘ぐってしまうほどに
IZAMさんの態度はかなりのものがあります。

一度テレビで見てください。
今度はIZAMさんに来店してほしいお店募集とかコーナー化するそうです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。