SSブログ

リサイクル掲示板が熱い!美品も新古品も0円で見つかる!?

リサイクル掲示板スピーカー.jpg

リサイクル掲示板に注目が集まっています。
テレビで取り上げられたのもきっかけなんでしょうね。
見てみると0円出品なんていうのが普通にあります。
もちろんいつでも豊富に出ているわけじゃありませんけど
運がよければ掘り出し物がタダで入手できる可能性があります。

リサイクル掲示板じゃないんですけど
つい最近、新品同様のスピーカーをタダであげちゃいました。
もらった人もピカピカの1本3万円×2するスピーカーで
憧れ?のトールボーイスピーカー(DENON製)をタダでもらえたんだから
たぶん喜んでいると思います。
サラウンドで多チャンネルを楽しむならスピーカーを最低4本+ウーハー1本必要です。
とくにフロントスピーカーはそれなりに低音から高音まで出るスピーカーがほしいところ。
だからそれなりに大きいスピーカーが理想です。
でも買うとなるとやっぱりけっこうな値段します。
それがタダで手に入るんだからうれしいでしょう。

リサイクル掲示板でも同様に掘り出し物がタダで出ていたりしますから
オークションで探すのもいいですけど
リサイクル掲示板をのぞいてみるのもいいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。