SSブログ

はなまる終了にジャニーズのうわさ!?薬丸激怒と事務所の関係?解散後は干される!?

はなまるマーケット ジャニーズ事務所薬丸 嵐ファンクラブ.jpg


今年は嵐のコンサートは行けなかったと友達が悔しがってました。
そう簡単には抽選に当たらないんですよね。
それこそ倍率は何倍も高いわけなんだから。
なのに2年連続でアラフェスやツアーに行けたんですよね。
友達はお姉ちゃんと一緒に申し込んだらしくて
とくに嵐ファンの友達でたくさん申し込んだわけでもないのに2年連続でアラフェスとツアーに行けたのは奇跡です。
だから今年当たらなかったのは仕方がないと思うんですけど。

ジャニーズっていえば元ジャニーズの薬丸さんとなんだかもめたみたいですね。
その嵐ファンの友達が教えてくれましたけど「はなまるマーケット」が来年終了するのは
薬丸さん潰しでジャニーズが圧力をかけたとか?
本当なんでしょうかね。
終了の件をまったく聞いていなかった薬丸さんは「聞いてない!」と激怒したそうですが
普通に考えれば長期に放送されていた長寿番組のテレビのパーゾナリティにひとこともないのはおかしいですよね。
これは深読みするとやっぱりなにかしらの圧力が上層部にかかったと考えていいと思います。

俄然推理小説かサスペンスドラマみたいになってしまいましたね(笑)


事実は小説より奇なりは本当だった!ジャニーズの闇を流出写真で暴露

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。