SSブログ

元極楽とんぼ山本圭一逃げる!?苦行に耐えかねて!どこに行ったのか?

極楽とんぼ山本圭一修行逃げる 焼肉忘年会.jpg

忘年会シーズンですね。
この時期最初の忘年会は焼肉居酒屋です。
とにかく遠慮しないでメニューを見て直感的に食べたいものを片っ端から頼んで
飲み物はとりあえずビールで乾杯しました。

あれ?どこかの条例では乾杯禁止でしたっけ?
なんでも飲みすぎとかを助長するとかしないとか!?
まあ大人なんで節度ある飲み方をするんで無問題です。
ヘパリーゼも飲んだしね(笑)

約3時間くらいでお開きでした。
いや~久しぶりに肉をたらふく食べた感じです。
しばらくは肉はいいや(笑)
さて、来週も2つ忘年会があるので胃を整えないと。
あまり無理は禁物ですからね。

ニュースを見ていたら元極楽とんぼの山本圭一さんのことが出ていました。
例の事件からすっかり芸能界から遠ざかっていた山本さんですが
最近では山寺に修行に入ったとか。
当初は1年間がんばると言っていたそうですが3ヶ月でお寺には何も言わずに消えてしまったそうです。
結果的に逃げたことになるようですがどこに行ってしまったんでしょう?

お笑い芸人の人たちにも山本さん復帰を願う人は少なくありません。
独特の笑いをとる感性は飛びぬけていた人で
いまの芸人で山本さん以上の人は稀ともいわれています。
元相方の加藤さんも復帰を熱望している一人です。
そろそろ芸能界に戻ってきてもいい時期だと思います。

唯一無二の笑いを見ろ!貴重な極楽とんぼ秘蔵映像

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。