SSブログ

川﨑(川崎)翔太退所でwikiから抹消!?ラブホに行った共演者の名前とは?

DSC01513.jpg

地上50階のバーラウンジで幕張の夜景を見ながらお酒を飲んできました。
幕張の夜景は明るすぎず暗すぎず適度な光加減で見ていてきれいです。
飲み物もビールで乾杯してからワイン~カクテルと飲みました。
景色を見ながらのお酒も格別です。

川﨑翔太さんが退所という噂になっていますね。
wikiから抹消されたとか情報が混乱しています!
辞めたとされる理由もラブホにテレビの共演者と行ったとか!?

にわかに信じられない情報です。
というかありもしないうわさがひとり歩きしているのかもしれません。
嘘だったら情報の元の発信者は名誉毀損ものです。
まあ大げさですが反対に人気がさらに上がって知名度もアップ、
人気もアップとなれば怪我の功名になるかもしれません。

はやく本当のところを知ってほっとしたいのがファン心理ですよね。

ジャニーズファンには刺激が強すぎる暴露本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。