SSブログ

王将社長死亡!容疑者逮捕?トラブルが関係?恨みが理由か!?

P1030997.jpg


今日は一日雨模様で場所によっては関東でも雪混じりの地域もあって
寒さがこたえる一日ですね。
今年も残りわずかですが年賀状や忘年会・クリスマスなどやること、
イベントがたくさんあってめまぐるしく忙しい期間になりそうです。

こんなときに雪でも降られたら散々ですよね。
なんとか雨ですみそうなのでほっとしています。
明日からまたカン乾燥するような天気が続くそうです。
ちなみに今日みたいな天気の日は洗濯物を室内に干して
エアコンの暖房を半日ほどつけておいて
あとは余熱?で夜にはカラッと乾いています。
部屋を閉め切っておけば乾燥した室内で
エアコンを完全に乾くまで使わなくても乾いてしまいます。

うちのエアコンは嵐がCMをやっている何とかセンサーみたいなのがついていて
刻々と変わる部屋の状況をセンサーで見張りながら
最適な状態で運転してくれるのでエコで助かっています。
除湿機もたっぷり水分を取ってくれて便利ですけど
使い勝手のよさと手軽さではエアコンがいいみたいです。
もちろん梅雨時は除湿機のほうがいい仕事をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]


朝から猪瀬都知事の辞任でニュースがもちきりですが
そのニュースに埋もれてとんでもない事件が起こっています。
餃子の王将はだれもが食べたことがある全国展開している
中華料理のチェーンです。
ファンも多く週に2度3度通う人もいるくらいです。

そんな人気中華料理チェーン店600店舗以上を束ねる社長が
銃で撃たれて死亡する殺人事件が起こるというのは衝撃です。
wiki等でも餃子の王将についてはかなりの情報がありますが、
それほどに日本でもポピュラーな存在です。

今の時点で容疑者像もわかっていないようで
警察も全力をあげて捜査していますが、
早朝の事件で発見も社員が出勤してくるまでに時間が経過していて
物証に乏しいようです。
ただ社長が運転する左ハンドルのベンツから降りた直後に撃たれたようで
社長は左ドア付近に倒れていたということから待ち伏せをして
車を降りた社長を間髪いれずに撃ったと考えられます。
これは計画的な犯行ということになります。

撃ったのは3発で確実に死亡させる意図が犯人にはあったと考えられます。
社長の人間性からそれほどに恨みを買うようなことはないといわれていますが
本当に容疑者の目的はなんだったんでしょうか?

過去に店舗でのトラブルが関係あるのか
元従業員や社員が関与しているのか、
それとも黒子のバスケの脅迫事件のように妬みでの犯行なのか?

いち早く容疑者を割り出して犯人(容疑者)を逮捕してもらいたいです。

餃子の王将の進撃もここまでか?王将の秘密を暴露

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川﨑(川崎)翔太退所でwikiから抹消!..|- ブログトップ
パートナーエージェントの料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。